可愛い動物 | 明日のネタ帳

扇風機を目で追って首をぐるぐる回す猫の動画

扇風機を目で追って首をぐるぐる回す猫

扇風機の羽に貼ってあるシールを追って、首をぐるぐる回す猫の動画です。

手がなんともキュートですね。

いつまでも見ていられます^^

詳細ページへ «扇風機を目で追って首をぐるぐる回す猫の動画»

おもしろ可愛い、おバカなネコ動画集

かわいいネコのおバカな動画集です。

クールな猫のおバカな動画を見て、笑って、和んでください。


詳細ページへ «おもしろ可愛い、おバカなネコ動画集»

エサの入ったボウルを取り合うイヌと赤ちゃん

エサの入ったボウルをイヌと赤ちゃんが取り合っています。

お互いに何度もボウルをたぐり寄せる仕草がかわいいです。

詳細ページへ «エサの入ったボウルを取り合うイヌと赤ちゃん»

散歩と言われて尋常ではない喜び方をする犬の動画

可愛い犬の動画です。

散歩に行くと分かると、何回も飛び跳ねて、尋常じゃないほど喜んでいます。

詳細ページへ «散歩と言われて尋常ではない喜び方をする犬の動画»

二人羽織をする犬

image

二人羽織をする犬の動画です。

とても賢い犬ですが、
全く違和感がないのが凄い・・・。

詳細ページへ «二人羽織をする犬»

ネコ枕をするイヌの動画

ネコ枕をするイヌ

ストーブの前に陣取るネコを枕にする犬の動画です。

ネコ×イヌの動画は癒されますね(*´ω`*)

この表情を見たら仲の良さが伺えます。

詳細ページへ «ネコ枕をするイヌの動画»

顎が外れた猫の動画

顎が外れた猫 顎が外れた猫の動画です。

まるで漫画みたいな表情(笑)

一体、何を見たのでしょうか。

詳細ページへ «顎が外れた猫の動画»

大好きな猫にしつこく抱きつく子犬と嫌がる猫のツンデレ動画

image

子犬が、大好きな猫にじゃれついています。

動物×動物の動画は反則的に可愛いですよね。

その中でも、個人的に、犬×猫の絡みは別格です。


詳細ページへ «大好きな猫にしつこく抱きつく子犬と嫌がる猫のツンデレ動画»

明日のネタ帳 TOP » 可愛い動物 Archives - 明日のネタ帳